久しぶりの更新と現状報告

新部長のノンシュガーです。ここの所ブログの更新してなくてごめんなさい。ですが、今後は不定期ではありますが更新頻度は上がるかなと思います。気を長くしてお待ちください。

 

さて、現状報告としまして、新学期も始まり(一ヵ月以上が経ってしまいましたが…)、このむろじむにも大勢の新一年生が入部し、総部員数30名以上に!部員が増えるのはいいことですが、今ある部屋では少し狭いかな?と最近感じてきました。もっと広い部室が欲しいな~とも思ったり…また、最近はサークル内でポケカが大流行しています。一年生にも強い子がいて、なかなか手ごわいです…これだけポケカやってる部員がいいるならということで、部内でのポケカの大会をしてもいいかなとも。ただ経験ない人もできるように、いろいろと工夫はしたいなと思います。

 

あと現在は部内でドラフトバトルをしています。部長は優勝賞品が欲しいので優勝を狙いにいってます!

 

とりあえず今回は軽く現状報告ということでここらへんで終わりたいと思います。最後まで見ていただきありがとうございました。